読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

25歳心理系女子が婚活の日々をつづります

初めまして!

もりこと言います(^-^)

 

25歳の心理系女子です

心理系女子とは…大学で心理学を学んでいたからです

 

現在はフリーライター

前職は発達障害の子どもを支援する心理職に就いていました

 

2年前、街コンにはまってしまい(笑)、

色々なテクニックをネットで調べているうちに

「私の方が良い記事が書けるのでは…?」

と感じ、ライティングの仕事を始めたのがきっかけで現在に至ります

変わった経歴の女です(笑)

 

今までに恋活・婚活パーティーは20回以上参加し、

とうとう今月から街コンのスタッフとしてバイトをすることになりました

ちょっとキモいですね…苦笑

 

しかし、未だ結婚に至らず…>_<…

 

 

こんな私でも、良い男性と出会い、

結婚することができるのか!?

 

 

このブログでは、私の婚活記録を残すと共に、

現在恋活や婚活をしている人に、

少しでもお役に立てる記事を書いていこうと思っています

 

何卒、よろしくお願いします!