
ツイてない婚活サタデー 〜その①〜

ご無沙汰しております、ゆかです(;^_^A

更新が長いこと止まっていました…すみません…。

 

さて、今回は、約2ヶ月ぶりに参加した、

婚活パーティー(PARTY☆PARTY@恵比寿)について書きます。

この日は、パーティーだけでなく、

あちこち場所を変えて出会いを求めに行ったものの、

収穫が全くないという大失態をした日でした(笑)

 

悔しかったのでブログで愚痴ります\(^o^)/セツネェ〜〜〜

 

 

今回参加した婚活パーティー

スポーツジムで知り合ったお姉さまと一緒にご参加してきました

(ちなみに、著者は週3でジムに通うほどハマってます

だって、イケメントレーナーがいるんですもの

イケメンの筋肉を見ただけて心拍数が上がっていつも大変)

 

今回参加したパーリー内容はこちら↓

 

www.partyparty.jp

 

会場は、結婚式の2次会場としてもよく利用されているみたいで、

会場内にはシャンデリアがあり、照明は暗く、とても雰囲気の良いお店でした!

 

パーティーの詳細

対象年齢は25〜33歳で、私は一番若い年齢だったので、余裕の表情でいました↓

 

f:id:psylove:20170302234431j:plain

 

男性は19名、女性は18名でした

 

カップリングがない形式は初めて!

その代わり、参加者全員と連絡先が自由とのこと

私は”渡されたら渡す”スタンスでいました

連絡先を書く紙がすごく小さくて(15cm×5cmくらい)、

何枚か無くしちゃいました…

 

 

トークタイムは、一人3分間ありました

3分は短い…

しかも2周目もないし、フリータイムもないし…

(文句ばかりすみません)

カップリングがないから必要ないっちゃないんですが、

それでも相手の動向は知りたい!

自分に興味あるかないか知ってれば、その後のやりとりも違ってきますし!

 

 

 最初の方はさわやかイケメン、後の方は…?

トークタイムが始まって、最初はさわやかイケメン率が多く、

テンション上がりました

 

 

 

 

例えばこちら↓

 

マッチョ高身長年収1000万円イケメン(36)

 

 

 

f:id:psylove:20170302234452j:plain

 

 

とても36歳には見えない若々しさ!

そしてスペックの高さ!!

逆にいかがわしいです!

こんなところに来ないで、そこらへん歩いてれば彼女できるだろ!?

って心の中で叫びました

 

まさにドラマ版東京タラレバ娘に出てきた、もこみちくんです

完璧なんですけど!?って感じです

 

しかも、一番最初に話したお相手

私は他の男性と話す前から、狙いを定めて、

トークの終わり間際に「もしお時間空いてたらお茶でも…」

とがんばって言いました!

 

しかし、マッチョ高身長年収1000万円イケメンは、

後ろを向きつつ顔も合わさず「あぁ、ぜひ」といかにも興味なさげに去っていきました

まぁ無理ですよね!

身分をわきまえます

 

 

あとは、

マッシュルームヘア(26)

 

 

f:id:psylove:20170302234532j:plain

 

 

このお方、私の好きな某イラストレーターと同姓同名だったので、

印象に残りました

 

そして、私自身も、大好きなイラストレーターと同じ名前だし、

髪型や雰囲気もそっくりだし、興味を持って話していたら、

 

「めっちゃ目キラキラしてますね!」

 

と何度か言われました

だって、あなたの画集持ってるもの…(違う)

 

 

こんな感じで、良い感じの男性が続いていましたが、

後ろの方になっていくにつれて、

DT(童貞)顔が増えてきました

私、DTが嫌いなわけではなく、DTは

好感を持てるDT

生理的にダメなDT

がいて、好感を持てるDTは、面倒みたくなっちゃうんですけど、

生理的にダメなDTはほんと無理で…皆さんも無理ですよね?

で、順番の最後の方には、後者のDTばっかりで、ほんと萎えました

(DTDTうるさくてすみません)

 

まぁ、私が裏でこんなこと言ってるのと同じように、

向こうも私のことをディスっているんでしょうけど!

 

 

 

で、結果は?

連絡先は全部で10枚くらいもらえました

が、気になっていた人の連絡先をなくす

(マッチョ高身長年収1000万円イケメンとマッシュルームヘア)

という大失態(私大失態多いな)を犯しました

 

しかし、私もお相手に連絡先を渡しているので、

向こうも気があれば連絡してくるはずですが、

メッセージは来ませんでした(涙)

 

そして、3人の男性からメッセージが来ましたが、

全く覚えていないので、おそらく生理的にダメなDTからでしょう…

返信をする気がおこらず、放置してしまいました

 

 

なんだかなぁ!

このままじゃ終われないよね!?

と、連れのお姉さまと嘆き合い、

さらに出会いの場を求めて、場所を移動することに

婚活サタデーは、まだ続くのでした

 

ツイてない婚活サタデー 〜その②〜に続く

 

 

ここまで読んで頂き、ありがとうございますヽ(;▽;)ノ

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村

「カップリングしたのに失敗…?」a'ccu(アクー)の婚活パーティーの体験談

 

こんにちは!

もりこです)^o^(

 

今回は、前回書かせて頂いた、飛永さんとのデートがあまりにも短すぎたので(笑)、

その後に参加したアクー婚活パーティーの模様をお伝えします!

 

 

続きを読む

時間にこだわるラバーガール飛永さん似とのデート

こんにちは!

もりこです♪( ´θ`)ノ

 

 

さて、今回は前回a'ccu(アクー)の恋活パーティーで見事カップリングを果たした、

ラバーガール飛永さん似(29)とのデートについて書きます

 

続きを読む

シャンクレールの恋活パーティーに初参加してみました【体験談】

こんにちは!

もりこです(^-^)

 

さて、今回は、

大晦日に1人参加してきたシャンクレール恋活パーティー(完全着席形式)in新宿

の体験談を書きたいと思います♪

 

今回は私、、、大失敗をおこします(笑)

 

 

続きを読む

a'ccu(アクー)の恋活パーティー体験談

あけましておめでとうございます♪

もりこです(^-^)

 

新しい年ですね!

今年こそ、素敵な男性と出会うことを夢見て、

婚活をがんばっていきたいと思います(*^_^*)

 

 

ーーーーーーーーーーーーー

 

 

さて、今回はa'ccu(アクー)の恋活パーティー体験談を書かせて頂きます

日付は2016年12月31日

実は私、暇だったもんで、

大晦日に2つの恋活パーティーに参加してきました(笑)

いやもう、ネタが欲しくて…笑

 

その最初に行ったのが、個室形式のアクー恋活パーティーin新宿です

どんな雰囲気なのか?どういう心得で参加した方が良いのか?といった、

これから参加する方のために、より詳細にパーティー内容をお伝えできればと思います!

 

今回参加した、アクーの恋活パーティーはとてもシンプルでした↓

 

 

続きを読む

25歳心理系女子が婚活の日々をつづります

初めまして!

もりこと言います(^-^)

 

25歳の心理系女子です

心理系女子とは…大学で心理学を学んでいたからです

 

現在はフリーライター

前職は発達障害の子どもを支援する心理職に就いていました

 

2年前、街コンにはまってしまい(笑)、

色々なテクニックをネットで調べているうちに

「私の方が良い記事が書けるのでは…?」

と感じ、ライティングの仕事を始めたのがきっかけで現在に至ります

変わった経歴の女です(笑)

 

今までに恋活・婚活パーティーは20回以上参加し、

とうとう今月から街コンのスタッフとしてバイトをすることになりました

ちょっとキモいですね…苦笑

 

しかし、未だ結婚に至らず…>_<…

 

 

こんな私でも、良い男性と出会い、

結婚することができるのか!?

 

 

このブログでは、私の婚活記録を残すと共に、

現在恋活や婚活をしている人に、

少しでもお役に立てる記事を書いていこうと思っています

 

何卒、よろしくお願いします!